NEWS ニュース

Nanmoku vil. Nature Park Camp Field

ニュース

【営業情報】ゴールデンウィークのご予約について(2/20更新)

2024年ゴールデンウィークのご利用につきまして、多くのご予約、お問い合わせをいただいております。
ご利用のご検討をいただき、まことにありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の予約状況については以下をご参考ください。

【宿泊棟】
4/27(土)〜4/28(日)…通常コテージのみ予約が可能で、残りわずかです。
4/28(土)〜4/29(月)…バンガロー、通常コテージの予約が可能で、いずれも残りわずかです。
5/3(金)〜5/4(土)…全種類満室です。
5/4(土)〜5/5(日)…全種類満室です。
5/5(日)〜5/6(月)…リフォーム済みコテージのみ予約が可能です。

【テントサイト・オートサイト】
4/27(土)〜4/28(日)…どちらも空きがございます。
4/28(土)〜4/29(月)…どちらも空きがございます。
5/3(金)〜5/4(土)…どちらも空きがございますが、オートサイトは残りわずかです。
5/4(土)〜5/5(日)…どちらも空きがございますが、オートサイトは残りわずかです。
5/5(日)〜5/6(月)…どちらも空きがございます。


ゴールデンウィーク中の当キャンプ場は春の雰囲気が残り、山々の緑が美しく、ご滞在には素晴らしい季節となります。
昨年の林道大上線の開通により、長野側からのアクセスも容易となりました。
お早めの予約をいただき、南牧の山をお楽しみいただければと思います。

キャンセル待ちについて
予約サイト「なっぷ」でも予約を承っており、キャンセル待ち登録が可能です。空きが出ることもございますのでよろしければご登録ください。

平日のご利用について
平日はご予約に余裕がございます。都会から遠く離れた、静かな山でのアウトドア体験が当キャンプ場のセールスポイントですが、こちらフルに楽しんでいただくには予約の少ない平日のご滞在がベストです。ご調整難しいかと存じますがご検討いただけますと幸いです。
なお、平日は基本大浴場の営業はございませんが、ご要望あれば貸切での営業が可能です。大きなお風呂を独り占めしてちょっとリッチに過ごしていただければと存じます。

皆様には当キャンプ場へのご興味をいただき、心より感謝しております。
小さな村の、本当に山奥のキャンプ場ですが、引き続き精一杯のおもてなしを差し上げたく存じます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

page top
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial