NEWS ニュース

Nanmoku vil. Nature Park Camp Field

ニュース

【営業状況】今シーズンの営業について

今シーズンの営業は、2023年4月21日からを予定しております。
なお営業再開予定日は、積雪による路面状況や、施設の整備状況によって
前後する可能性がございますのでご了承ください。


①インターネット予約について

インターネットの予約フォーム入力によるご予約受付は、3ヶ月先までの対応となります。

3ヶ月先以上のご予約をされるお客様は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。


②大浴場の営業について

昨シーズンに引き続き、現時点では大浴場の営業再開準備が整っておりません。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、現時点では再開見込みをご案内できません。
浴場のご利用をご希望のお客様は、事前に近隣施設をお調べいただくか、本施設内のシャワー室(無料)をご利用ください。

(追記)2023年4月末より大浴場営業を再開しました。大変お待たせいたしました。


③近隣道路の状況について

昨シーズンに引き続き、本施設より長野県側の区間は現在も工事中です。
長野県側、国道299号古谷ダム方面からのアクセスはできませんのでご注意ください。

(追記)2023年9月15日に林道大上線の修復工事が完了し、通行が可能となりました。


2023年シーズンの皆さまのお越しをお待ちしております。

page top
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial