NEWS ニュース

Nanmoku vil. Nature Park Camp Field

ニュース

【営業状況】なんもく村自然公園、7月8日営業再開

2022年7月8日より、エリアを限定して営業再開いたします。

なんもく村自然公園キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。
本年のオープン、大変お待たせいたしました。7月8日(金)より、テントサイトの営業を開始させていたければと思います。

当キャンプ場ではこのたび運営体制を新たにし、これからも末長く皆様に楽しんでいただける施設を目指してサービスの改善に取り組むこととなりました。

長年ご愛顧をいただいた当キャンプ場ですが、開設より長い年月が経過し、また、2019年の台風被害の修復のため、現在施設全体の整備を実施しております。作業にはまだ時間がかかる見込みではありますが、今年も南牧村での夏を楽しんでいただくべく、まずはテントサイト限定での営業を開始させていたければと思います。コテージやバンガロー等の宿泊棟、大浴場につきましては、お客様に安心してご利用いただける準備が整い次第の営業再開とさせていただきます。順次エリアを拡大の予定です。


以前もご利用いただいたお客様へ。

今年度より施設の運用や通路など各所を変更しております。管理棟は頂上ではなく、下の方の体育館のある施設へと引っ越しになりました。またサービス内容も全て一新いたしますので、昨年までのサービスを今後提供できなくなる場合もございますがご了承ください。詳しくは別途お問い合わせください。


お待たせいたしました。

営業再開をお待ちいただいた皆さま、大変お待たせいたしました。運営会社の変更で本年度が弊社での営業初年となります。不慣れでご迷惑おかけすることも全くないとは言い切れませんが、皆さまご自慢のギアやキャンプのスタイルから私どもも勉強させていただき、より満足いただける場を提供できればと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、南牧村の一番奥で。海から遠く遠く離れたこの地で。皆さまのご来園をお待ちしております!

株式会社 サンエイト企画
代表取締役 古川 拓

page top
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial